images.jpg

2007年03月16日

ホテル オークラ 神戸

神戸ホテル > ホテルオークラ神戸


海と山とが、目の前にポートタワーが!
神戸の夜景がパノラマい゛楽しめるホテルです。

港街神戸の風景を存分に満喫できる絶好のロケーション。

ポートタワーが目の前で、赤く綺麗に光っています。
風景をはじめ、神戸市街のネオンも一望、一面のオーシャンビューが、神戸独特の風景を見せてくれます。

神戸のランドマークてき存在で、メリケンパークを見下ろす眺望はとても素晴らしく雄大です。


藤原紀香さんの結婚式で披露宴の会場としても使われたそうですね。

ホテルオークラ神戸

女性の為のカルチャースクールや料理教室を定期的に開催しているそうで参加してみたいでね〜。


ホテルオークラ神戸のクチコミ

チェックアウトが正午までとのんびり出来ること、部屋へのシャンパンのサービスと、モチロン窓からは神戸の夜景が非常に綺麗で思い出深い旅が出来ました。

ロビーにいるスタッフが非常に良かったという声をよくききます。
明るく、キビキビした動き、笑顔は、最上級だとか・・フロントの手続きもスムーズでチェックアウトまで気持ち良い・・
ますます、いいホテルなんだと、再認識しました。




ホテルオークラ神戸 詳しくはここ

ホテルオークラ神戸 空室状況はここ
続きを読む

posted by 浪花の華麗なる一族 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸 ホテル
×

