images.jpg

2007年05月31日

神戸ホテルオークラでお菓子のレッスン

ホテル内の、カルチャー教室など。実はいろいろとあります。
よく調べないと、内容がイマイチのものもありますが、
お菓子教室などは、かなり楽しいです。

調理実習 ハートジョイ・クッキング 「シュー生地を極める」


石野 光洋 パティシエ 

外はパリッ、中はふっくらとしたシュー生地を焼くコツをシェフがレクチャーいたします。ホテルの厨房でポイントを学びながらシェフと一緒にお作りいただける講座です。


● 日 時: 6月25日(月) 6:30p.m.〜8:30p.m.
● 会 場: 1階 「製菓厨房」 


● 定 員: 16名 

● 料 金: お一人様 ¥5,000
お一人様 ¥6,000


※ 上記料金には、講習費、材料費、税が含まれております。
※ ティー&ケーキ券の特典はございませんので予めご了承ください。
※ 一人一台シュー生地を使ったケーキをお持ち帰りいただけます。


シュー生地など、お菓子の生地は、なかなかどうして、本のレシピをみても上手くいかないことも多いですが、一度、しっかりコツを教えてもらうと早いです。

結構、自分で作ると、材料費は、激安!でできますし、一度、ここでマスターしては、いかがでしょう?




予約と、問い合わせは、
レディスクラブ・クラッセ事務局まで078-333-4301まで

土日、祝日は、お休みです。



posted by 浪花の華麗なる一族 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸 ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

